27歳になる神木くんへー新しい世界へ連れて行ってくれてありがとうー

神木k隆之介さんへ


27歳のお誕生日💛おめでとうございます❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢




ちょっと盛大にお祝いする前に、私の1年と絡めちゃうけど、神木隆之介さんの大切な1年を振り返ってしまいます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年6月まで、舞台を見に行った機会がなかった。2019年6月は一番ワクワクしてた時期かも!
今まで、映像の世界しか知らなかった。画面越しでしか役者さんを見ることはなかった。

そんな私が、新しいことを始めようと思ったのは、神木くんが居てくれたからなのかもしれない。









神木くんは私にとって、この6年間、雲の上の存在であり、同じ世界を生きていることが信じられないほど、生きる上で憧れの存在である。










 初めて行った舞台は城田優さんの「ピピン」だった。ちょうど春休みと重なり、TVerで配信されていた「私のおじさん」(テレビ朝日系 「金曜ナイトドラマ」2019年1月11日から3月8日まで放送されたテレビドラマ)を何気なく見ていた。その影響から、城田優さんの映像の姿ではなく、生の演技が見てみたいと惹かれ、「ピピン」を観にいくことに決めた。


 *1
神木隆之介さんが出演が決定したイベント:2018年12月1日に開催されたエイズ啓発イベント「Act Against AIDS 2018『The VARIETY 26』ー遂に!俳優だけの武道館ライブ‼…大丈夫なのか~~!?ー」にて。城田優さんの公式Twitterでの投稿が話題となった。
https://twitter.com/u_and_you/status/1069144971431706625
(城田優さんの公式twitterより)

https://mdpr.jp/news/detail/1808118
(モデルプレスさんより)



 2018年の12月。ライブビューイングでAAAに参戦した。
このころをきっかけに城田優さんのことが気になっていたのかもしれない。














 2019年2月。神木隆之介主演初のラブストーリー「フォルゥナの瞳」(2019年2月15日公開)


今まで、諸事情で応募できなかった舞台挨拶や試写会、イベントに応募するようになっていた。今まで、神木くんの姿はテレビや映画館でしか見たことがなかった。
神木くんが新たなことに挑戦する。
初のラブストーリー。
私は、この作品が一番の私の生きる糧となった。







































そして、12月30日の朝。1通のはがきが届いた。完成披露試写会の招待状のはがきだった。
もう諦めかけている時であった。今までにないくらい驚いて、何が起きたかわからなかった。
会えるんだ!ずっと憧れていた人に!本人に会うんだ!






実感がなかった。

























生きている間に、一度でいいから会ってみたい!と思っていたから。



























当日は、神木くんが話していることが信じられなく、本当に存在している人なんだと実感した。そして、それはすぐに空想となって私の中に生き続けている。


















挨拶をする神木くんを見て、作品に対する思いや、会場にいるすべての人への配慮、そして何より、一つひとつの表情や言葉がとても素敵で大切な幸せな時間だった。

そして、やはり、神木隆之介と映画の中の木山慎一郎は全くの別人であった。
自分ではない別の人物になる神木くんは何度見ても、綺麗でかっこよく、自分の伝えたいことを作品を通して伝えてくれていたのだと初めてしっかり理解できた瞬間なのかもしれない。


そしてまた、私は、いつか神木くんの生の演技を、その熱を直接感じることが生きがいになった。



 2019年4月。「集団左遷‼」(TBSテレビ日曜劇場4月21日から6月23日まで放送されたテレビドラマ)

ちょっと人格かわりまーーーーーーーす!!!!!!!!!🤩




2019年5月19日 26歳の誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!


26歳の神木くんも大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5月19日は1年で一番大切な日だよね!!!!!!!



好きな人が生まれてきてくれた生きていてくれるこの世界が奇跡でしかないんだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この日だけは、あなたが「世界で一番幸せだ~~~~~~」って感じてほしいし、あなたの大切な人や大好きな人とたくさんたくさん幸せな時間を過ごしてほしい!!!!!

*****結論****************************************************************************


世界で一番幸せになってくれ!!!!!!!!!!!それが一番の願い☆彡


***********************************************************************************




またまた、戻ります(`・ω・´)


この2日後、11時頃初解禁情報。

舞台『キレイー神様と待ち合わせした女ー』少年ハリコナ役として出演決定!

芸歴23年にして初舞台に挑戦することが決定した。

私は舞台に関して何も知らなかった。この作品がどれほどすごい作品であることも知らなかった。(詳しくこの舞台の概要については書けません、、、、)

しかし、これを見た瞬間、ドキドキして何が起きたのかわからなかった。



後日、色々な情報や出演者のコメントから、この神木くんの初舞台は神木くんにとって、26歳になって初めての挑戦であったと思う。

私自身、初めての環境や初めてのことは、かなり臆病になってしまう。

そんな時、神木くんのこの挑戦が私の新しい道を作ってくれたように思う。



2019年6月。城田優さん主演のピピンを観劇した。チケットを取るときは、まさかこんな状況になるとは思っていなかった。(神木くんの初舞台決定!)

作品に込められた思いや、舞台に立つ演者だけでなく、作品にかかわったすべての人の力がつくり上げているのだと感じた。
そして、一番心に突き刺さったのは、カーテンコールでの優くんの言葉だった。
優くんが今感じていることを伝えようと一つひとつ大切に言葉にしてくれているその瞬間がとても感動した。
会場が一つになるからこそできる世界や駆け引き、その場でしか味わえないワクワク!ドキドキ!ハラハラ!する自分がとても楽しく、こんな素晴らし世界があるんだと気づかされた気がした。


ちょっと脱線したが、この舞台を観てから神木くんだったらどんな感じなんだろう?とこの先ずっと神木くんの舞台にワクワクしている自分がいた。
そして、ピピンという作品に巡り合えたのも神木くんが居てくれたからだと思う。







尊敬する人の大好きな友人や知人、お仕事仲間の方々の魅力に気づいたり、好きになったり、新たな世界に飛び込んでみるのも悪くないかな!!        

                                                                           と思う。



神木くんの初舞台は2019年12月、2020年1月、2月と長期にわたる。この長い期間には、そのほかのお仕事もあり、とっても目まぐるしい毎日だった。

映画のお仕事!(屍人荘の殺人)、メディア関係のお仕事、当日まで発表されないお仕事(いきなり本読み)など様々であるが、どんなことにも全力で楽しそうにしている神木くんがいた。毎日神木くんの姿や伝えてくれる言葉が大切で、宝物のようだった。           ↑ 
                                     【これはまた今度暇なときにでも!神木くんの才能や想い、俳優のお仕事の魅力がたくさん( ´∀` )】







『キレイー神様と待ち合わせた女ー』を観劇した感想はここでは表せないほど、溢れ出てくる。観れば観るほど、考えれば考えるほど様々な感情が行き交っていた。


私が一番に感じたことを簡潔にまとめてみると、「生きていく中で人はいろんな自分に出会う。そんなたくさんの自分と出会い、学び、経験し、今の自分がある」ということである。
過去の自分も今の自分も自分であって、毎日そんな自分と一緒になって生きることが大切であるのかなと感じた。


きっとこの作品にはもっとたくさん伝えたいことがあるけど、私の今の気持ちはこんな感じ。






めちゃめちゃ浅い感想になってしまったかもしれないが、それはこれからまた考えていけたらいいと思うし、人生寄り道してなんぼ!!!!!それが人生!!!!



だから、神木くんに出会わない今があったとしても人生のどこかでいつか出会う日が来るかもしれないし、神木くんとの出会いから、違う人に出会うかもしれない。(強引に結びつけるオンナ)


でも、今の私はここにいて、神木くんと出会い、幸せな人生を送っているよ!!!過去の私ありがとう!!未来の私ありがとう!!!






長くなってしまったが、ここで1年の振り返りを終えようかなと思う。

2020年2月以降もたくさんいろんなことがあったね!!



ハンサムライブ!(諸事情で行けなくなってしまい、めちゃめちゃ落ち込んだ、笑)



TAKERU NO PLAN DRIVE 🚘




WOWOWにてキレイ放送!




WOWOW 連続ドラマ「鉄の骨」



CMたくさん!(まとめられずごめんなさい💦)


他にもたくさんたくさん神木くんが活躍していたよ!!とっても素敵な1年だった!ありがとう!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!やっと!!!!

神木くん!27歳の誕生日おめでとうございます💛

27歳になった神木くんはどんな1年を過ごすのかとても楽しみにしています。体調に気を付けて、自分を大切にし、これからも頑張ってください!ずっと応援しています。


たくさん伝えたいことはありますが、言葉にすることが難しいのでほんの少しだけ伝わったらいいな。

これからもたくさん新しい世界を見せてください。

神木くんのすべてが大好きで、憧れの存在です!神木くんみたいな素敵なひとになりたい!



小さなころから芸能界に入り、活躍し続ける存在が私の夢となって、今ではきっと神木隆之介という存在がエンターテインメントになっているのかな。





早く、そのエンターテインメントの世界が戻ってきますように。
   

                                     

                                                    2020年5月19日




*ここまで私のはちゃめちゃなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今の状況(自由に過ごせない日々)と私の人生の分岐点、そして神木くんの生まれてきてくれた日、いろんなことが重なって、初めて神木くんへの思いを綴ってみました。
すぐに大人にはなれないけど、神木くんみたいな素敵な大人に近づいていけたらいいな。









*******************************お  し   ま   い****************************************

*1:ここに脚注を書きます